オフィス内装・家具のデザイン、施工

トータルオフィスサービスの流れ

  1. コンサルティング・リサーチ

    現在お使いのオフィスへお伺いし、新オフィスに対するご要望をヒアリングさせていただきます。お伺いと同日に、オフィス家具や什器、備品などを含め対象スペースを現状調査させていただきます。

    移転がございましたら、移転先のオフィスにお伺いさせていただきます。床や壁・天井・設備等、躯体調査をさせていただきます。

  2. 新オフィスのご提案

    ヒアリングさせていただいた内容に基づいた内容で、オフィスレイアウト・オフィス家具・OA機器などをご希望のご予算に応じてご提案させていただきます。
    オフィスデザインに馴染むようなデザイン・機能性を重視した快適な家具をご用意いたします。
    ご納得いただいた内容で、お見積り書をご提出いたします。

    ※移転什器のみでのご提案も可能です。
  3. 家具の搬入・設置・引越し・廃棄

    オフィス家具・什器・OA機器の搬入や設置・ご希望がございましたら廃棄処分も承ります。
    インテリアミワでは事前にお打ち合わせいただいたスケジュールと工程管理に基づき、短期間でスムーズに移転を完了いたします。

  4. 内装工事・施工・設定など

    事前に決定したオフィスデザインのもと、迅速に内装工事を進めてまいります。
    設備工事などももちろん、OA機器や電話・LAN・電気工事の配線工事などもトータルで施工・設定させていただきます。
    電気工事会社に別途依頼する必要はございません。ワンストップでのトータルサポートがインテリアミワの特徴です。

  5. アフターサービス

    インテリアミワではオフィス家具や什器の点検サービスを定期的に行っております。お気軽にご依頼くださいませ。
    また、内装のレイアウト変更やリフォームなど、オフィスを使用していくうちに発生する改善点や疑問点などございましたら、担当者へご連絡ください。